人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

なんじゃこりゃ 3

辛くて長~~いツワリもようやく過ぎ 
 『 あの頃はなんて大変だったんだろ~でもなんだか懐かしいわー。。。』 
なんて思えちゃうほど今は回復し、ようやく待望のお気楽妊婦生活中な訳だけど 
まだまだ残念ながらなんじゃこりゃは続いているのです。。。

外出時は 必ずタオルを2枚持ち歩き(一枚じゃ足りない、、) 
家の中では 常にマグカップを持ち歩き、、、 寝るときだって傍らにはカップを用意し、眠りにつくその瞬間まで 唾を吐かなくちゃいられない。。 
そして寝起きは決まって 気持ちが悪い! どうなっとんのじゃ~

いい加減スッキリした気分で過ごしたいので 担当医に相談してみるも 「わかりません。。」 以上!って感じだし、、、、 私の身体はどうなっちゃったのさ?

まじで産むその瞬間まで 唾を吐き続けるんだろか?? もういやだ。。(涙)
by xiaotao_b | 2006-06-15 10:53 | 大事、だいじ