東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ただいま

日本から 上海へ戻ってきました~。

たかが数時間のフライトでも 結構疲れた。。。 
それに日本は寒かったのに 上海はめちゃアツっ! 身体がついていけません。。
そして そして やっぱり中国、、、 人多い、車多い、空気汚い。。。

それでも ぼんちゃんとこももに会えて私はかなり嬉しい♪ 

なのに 
この数週間離れてた間に 私のお腹がかなり大きくなっちゃったので ぼんちゃんは怖がり、こももも会った瞬間、不信感ありあり。。匂いをクンクン嗅いでようやく私だとわかったみたい。 

ふたりともヒドイわ。。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-06-12 10:59 | どうでもいいけど、、