東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

いい子

ようやく5ヶ月目に突入~。

もう気分スッキリ!になってもいい頃なのに 相変わらず唾が出続けています。。 
まだ吐いちゃう日とか頭痛がヒドイ日もあるけれど ご飯も美味しく食べられる日も出てきたので
体重も少し増えてきて おなかも少し出てきました。

で、赤ちゃんも順調にスクスクと成長していて こ~んなに大きくなりました。

e0069898_18475031.jpg

エコーに写った瞬間 思いっきりこっち向いてて 怖かったけれど、写真を見続けてたら 
なんだか 骨ホネちゃん♪って だんだん愛しくなってきました。

なんか せんだみつお ナハっ!って
やってるみたいだし。。(笑)


今まで悪魔だ~~ とか言っちゃってたから 
これからは ちゃんといい子いい子と可愛がってあげなくちゃね。

 
[PR]
by xiaotao_b | 2006-05-15 19:00 | 大事、だいじ