東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

わーい

ゴールデンウィークっすね~~

半分諦めかけてたこの休日。。。 

しかーし!

なんとも私の体は現金なもんで ぼんちゃんの休みに合わせたかのように 
この数日 すこぶる調子がいいのです♪


相変わらず唾はダラダラと垂らしながらも 少しずつ外にも出れるようになってきました。

丸2ヶ月ほど 二人でお出掛けしてなかったので 何だか嬉しいよー(涙)
ぼんちゃんも同じ気持ちなようで
いつになく 「 次、どこ行く? 次は?? 」 と、聞いてきます^^


どこに行くのでも、何をするのでも 何だかとても新鮮で
外の世界がキラキラして見えるよー。

本当に 健康って素敵だわ♪


あ、

今日お昼寝中に おなかの中がギュルンって動いた気がしたよ。
これって胎動?
[PR]
by xiaotao_b | 2006-05-02 23:26 | 大事、だいじ