東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

こもる

昨夜は相変わらず最悪なコンディションだったけど 今朝は一転!かなり調子がいい♪

そうは言っても 数時間後にはまた元通りになっちゃったりするので 油断できないんだけど
それでも 先週よりは数段マシになってきたような気がします。


身ごもって 自分まで篭っちゃってる生活。。。

もうかれこれ1ヶ月ほど 病院以外は外に出れずにいます。いい加減イヤんなって来たよ。。

市場はおろか、スーパーにも行けなくなって、、、ご飯の炊ける匂いも 保温してる匂いも 野菜を切るのも 見るのもダメ。。。 そんなだから ぼんちゃんに何一つ作ってあげられず、彼はひたすらカップラーメンやお菓子、パンで生活しているようで 本当に申し訳ない。。。 (彼は家事全般が苦手なのです。。)

それでも文句を言わず、毎朝グッタリした私の為に ベットの横に飲み物やバナナを用意し、
ゴミ箱をきれいにし、何かあったら携帯に電話しろと電話を枕元に置き、出かけていきます。

そして お昼には電話をかけてきて 私の様子を聞き、欲しいものを聞き、忙しい仕事の合間に買い物をし、昼休みに届けてくれることも。。

つわりは辛いけど こんなにぼんちゃんが優しくしてくれるなら ずっと妊娠してたいなー。ははは。


昨日からぼんちゃんは日本へ出張。しかも1週間。。(涙) 
こんなときに彼がいないのは不安だけど 
せっかくの日本だし、 美味しいもん沢山食べてきて欲しいなあ。。

あ、もう桜も咲いてるのかな? いいなー。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-03-28 12:19 | 大事、だいじ