東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

いた!

昨日、本当に妊娠しているのか確認してきました。

ちょうどぼんちゃんの会社の裏にある病院なので 彼も一緒に付いて来てくれました。

簡単な質問を医師から受けたあと、早速超音波で確認することに。

 ① お水を5杯飲めれば 腹部からエコー。(はっきり見えるらしい。。)
 ② お水を5杯飲めなければ 膣から。。

、、、ということで ぼんちゃんもいることだし、がんばってお水を飲むことを選択。



でも、一杯目を飲んだ時点で もともと気持ち悪いのに さらに気持ち悪くなって
早々にギブアップ。。。 ということで ②番を選択。


付いて来てくれた彼には悪いけど とりあえずひとりでエコー室へ。

担当してくれたのは 女性の中国人医師と看護婦。
画像がモニターに写ったとたん 

 医師 「はい、妊娠しました~~ ♪」 


e0069898_16411631.jpg








私の心配をよそに なんとも軽い感じで。。。

そんなところに 別の医師もやってきて(ノックぐらいしてくれ。。)
なにやら中国語で あ~動いてる動いてるってなことを これまた軽い感じでやりとりする医師たち。。 

そんなこんなで妊娠確認はあっさりと終了。


でも、ピコピコと元気に動く心拍を確認できて なんだか嬉しくなったよ。
気持ち悪いのもなんだか一瞬吹っ飛んだ感じ。

ぼんちゃんは、、、、、、 

まだまだ実感がないのか きょとん。。って感じ^^
[PR]
by xiaotao_b | 2006-03-10 16:29 | 大事、だいじ