人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

宣言

ぼんちゃんは昨日出張から戻ったかと思ったら 
今日からまた違うところへ出張へ行ってしまいました。。。

今回はちょっと長め、、、(寂)


出張があると お互いの必要さを改めて感じたりできて お互い優しくなれたり 
いいこともあるけれど 本当は出来るだけ行かないに越したことはない。

彼もまた、行きたくないっ行きたくないっと 子供のように駄々をコネながら
毎回出て行きます。それでもきちんと仕事をこなしてくるから 偉いよな。


え~、 私も彼を見習って

 「今週は規則正しく生活しようと思います!」


あ、、そこからかいな?  私って大人失格だね。
by xiaotao_b | 2006-02-19 22:22 | なんか 思う、悩む、迷う