東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

探してます

旧正月も明けたので そろそろ本格的に中国語の勉強をしようと思っています。

はじめは大学の授業を受けにでも行こうかと 考えていたけれど、どうしようかと迷って
考えすぎたため 申し込み期間が過ぎて。。 っていうか とりあえず行くのはやめました。 


なぜかと言うと ぼんちゃんに反対されたのもあるけれど
 「駐在妻は大学の太太クラス(奥様クラス)にみんな行くんだよね~~、、、 」
と半ば呆れ気味に 色んな所で色んな人から言われるので 


天邪鬼の私は 「 !!! 」  だったらそんなの行かなくても 
上達してやろうじゃあないか~ と思った次第です。。 (本当かしらん?)


そんなこと言ったって やっぱり先生は必要ってことで 今は家庭教師を探しています。

探すって言ったって どうしていいものやらわからないのよね。。
家庭教師派遣やってる企業にお願いするのも手だけれど 
そんなの馬鹿高っに決まってるし、、、、
口コミで探せたら一番いいけれど なんせ友達がいないため 無理だし、、、、

なので、
とりあえずネットの掲示板で募集をかけてみました! でもちょっと不安だな。。

これでダメなら 直接大学行って、日本語専攻の学生をスカウトか?? 


あ~ 超格安でやってくれる人いないかなー。。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-02-07 11:12 | 中国語