東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ららら~♪

リビングに敷くマットがほしかったけど こないだはあの文句たらたらタクシー運転手
気力を使い果たして 買いに行けなかったので 今日こそは!と、ついに購入しました。。
でも あんまり気に入るのがなくて 妥協の末の購入。。。仕方ないか、、、

まあ 一応任務を果たした帰り道 時間が帰宅ラッシュに重なってしまい 
なかなかタクシーに乗れず、やっと乗り込んだタクシーで、、、、

小さく聞こえていたラジオが 突然すごい大音量に!

いくらなんでもデカすぎるでしょって 運転手に注意しようとしたら 
これまた ものすごいデカイ声で歌いだしました。。。。 

 運転手 「 ららら~~~♪うららら~~~♪♪ 」


そんなに大きな声で歌わなくても、、、、 一応お客(←私)いるんですから、、、




でも 運転手はますますノリノリの上機嫌で 歌い続けます。。。

 運転手 「 たらららら~~~らら~~♪♪ ららら~~~~♪♪♪」



あまりに気持ちよさそうに歌ってるので このまま放っておこうかと思ったけど
あまりに馬鹿でかい音量なので 信号で止まったとき 声をかけました。。。。

 私 「 おじさん、、、。。」 


あ、、 私も大きな声で言わなくちゃ聞こえません。。 もう一度、、


 私 「 おじさ~~ん!! 音楽大きすぎるよ~~~~!!!(汗)」



そう言われて ちょっと申し訳なさそうなおじさん。。

この歌好きなの?と聞くと なんだか嬉しそうに照れてうなづき
私に少しだけ遠慮しつつ でも、私の家に着くまで 歌い続けてました。

次の曲も、、そのまた次の曲も、、、 なんか可愛いおじさん。

こんな運転手もいるんだね。 ららら~~♪ 
[PR]
by xiaotao_b | 2006-01-27 00:11 | 上海生活