東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

自堕落生活

ただいま ぼんちゃんが出張中のため 超!自堕落な生活を実行中。。

本当は行ったことないところを散策しようと思っていたのだけど 
またもや 雨女っぷりを発揮してまして 連日、、、、雨。

ただ雨が降っているならいいのだけれど 
雨の日の上海は タクシー争奪戦!になるので できるならお外は出ないほうが賢明かと。

なので、、、

  7:00 起床 雨確認→ 寝る
 
 10:00 起床② やっぱり雨確認 →テンション下がる →寝る

 12:00 起床③ 一日中雨だと確信 →仕方なく起きる

以降も ソファでごろごろ、、、、ゴロゴロ、、、、ごろごろ。。。。。

食っちゃ寝。。。食っちゃ寝。。。 で ごろごろ、、、ゴロゴロ。。。。。


自分だけの為には 掃除も料理もやる気になれず、、、、 
やっぱりどこか行こうかな~って 思ってる間に夜になり、、、一日が終わっちゃいました。



自己嫌悪。。。凹
[PR]
by xiaotao_b | 2006-01-19 13:25 | どうでもいいけど、、