東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

新年

どうも、新年あけましておめでとうございます。。。

昨夜は取り付けたばかりの衛星放送で 紅白も見たし、、、今日は本当に元旦だよね?
でもなんだか とても1月1日とは思えない 「元旦」です。

喪中なので年賀状のやりとりもなく、おせちを用意するでもなく、中国では1月1日なんてたいして意味もないらしく 周りの様子も変化ないし、、、

唯一、実家に電話したとき 父さんが朝から酔っ払ってて 
ああ いつもの正月過ごしてるんだなーと思ったくらい。

このままだとまた今年もウダウダ生活しちゃいそうだから ちょっと気合入れとこうかな。




2006年の目標

 ひとーつ!語学上達に励むべし

 ふたーつ!ダイエットに励むべし

 みーっつ!子作りに励むべし ^^
[PR]
by xiaotao_b | 2006-01-01 22:47 | 上海生活