東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

帰れる家

本当に来ちゃいました。。上海。

まあ、ここに向かってこの数ヶ月動いてきたんだから 当たり前なんだけど
本当に来ちゃったのね~。。 

まだ あまり実感ないけど、、、、、

と、言うのも まだホテル暮らしなんで。 
ここではこももさんも一緒♪ 意外とおりこうさんにしてます ^^

で、 いよいよ明日 新居にお引越し!
引っ越したところで 当分は家具など揃ってないところで過ごさなくちゃならないから
ホテルより ずっとずっと不便なのは 目に見えてるんだけど

やっと
 
「あ~疲れた お家に帰ろう~~ 」 ってセリフが言えるようになるので 嬉しいです。

たった数日だけど 日本に家ない 上海にも家ない ってのは 
書類で 住所を書く欄とかあると 厳密に言ったら 書く住所がないってことだからね。。
それって、なんだか切ないでしょ?

帰れる家があるって 素敵☆
[PR]
by xiaotao_b | 2005-12-19 23:58 | 上海生活