東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

検査結果

ビザ発行のために 健康診断を受けました。

検査内容は ほぼ一般的なものなのだけど 
所定の用紙を用いて(大使館などで手に入る) 国公立の病院で受けないといけません。
検査結果はすべて英語で書き込み、心電図データ、胸部X線写真 血液検査詳細も
もらう必要があります。 そして医師のサインと病院の公印をもらうの忘れずに!

で、、、、 血液検査結果の説明のときの話。

 医師 「あ~、、、 いつだか知らないけどB型肝炎やったんだね~」 

   私 「????? へ?! やってないですけど、、、」

 医師 「だって 検査結果に一度かかって 今は治ってるって出てるよ」

   私 「、、、、、、、、、、、、し、知らなかった、、凹」


どうやら いつの間にかB型肝炎にかかかって いつの間にか体から排除されてるらしいのね。
そんなことが自分の身に起きていたとは! 

まあ、いつのまにか 免疫もゲットできたようなので 予防接種も必要ないんだって。

良いんだか悪いんだかな。。
[PR]
by xiaotao_b | 2005-12-01 19:43 | なんか 思う、悩む、迷う