東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

世の中

私の苦手なもの、、、
ピーマン、レバー、チーズケーキ、ズンズン車、地図、あんこ、寒さ、急ぐことetc..etc....
たくさんあるのだけれど 
その中で 好きではないのは確かだけど 苦手だとも認識できてないのが ”車の運転”。

そして今朝、ぼんちゃんをいつも通り車で駅まで送った後 
入れ慣れたはずの駐車場の車庫で またもや運転席側の後ろをブツケました。。。凹
せっかくこの間の事故ついでに それまでにブツケた傷も直ったっていうのに またか、、、

一昨日は高速運転中にパンクして、でも高速で停まるのって なんだか勇気がいったので
ゴリ押しでインターまでそのまま運転してしまえ! と無茶したら 料金所に着いた頃には
破裂したタイヤから 煙が出てました。。。 (今考えると怖い。。)

そんなこんなで 本当ならこの前の事故で 保険会社から 車屋さんがちょろまかした5万くらいが
手に入るはずだったんだけど タイヤ交換、後ろ傷直ししたら チャラかもな。。。

やっぱり悪いことで手に入るお金は 手元には残らないもんだー、、、
世の中よく出来てます。 
[PR]
by xiaotao_b | 2005-10-26 09:47 | なんか 思う、悩む、迷う