東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

いつのまにか、、

ぼんちゃんと一泊 徳島旅行に行ってきました。
彼が出張などで貯めた ポイントを使って 無料宿泊♪

しかも
 「隠れ家リゾートホテル 全室オーシャンビュー メゾネットタイプ(屋上ジャグジー付き)」 

なんかスゴそうでしょ?
実際は まあまあがんばってる おしゃれ風なホテルなのだけど
海外のホテルと比べちゃうと がんばってはいるんだけど、、、うーん。。微妙。
でも、私たちが泊まった部屋は たぶん一番小さかったと思う(なんせタダだからね、、)ので
他の部屋はきっと もっと広くって素敵なんでしょう。

まあ、何にしても 屋上ジャグジーから 海を眺めて優雅に過ごせるのは間違いなかったです。
 
が!

それには 水着着用という難問があったのね。。。凹
恐る恐る気づいてはいたけれど この腹でビキニはまずい、、、 
でも プライベートジャグジーだしね。。。 と、あまり気にせず水着に着替えると
鏡の中には 想像を遥かに上回る醜い姿が!

、、、ひどい。 、、、ひどすぎる。。。 一体いつのまに、、、。


一足早く、ジャグジーには ぼんちゃんがいます。
いくら夫婦とは言え、この腹は見せられんって感じです。
なので、 笑ってごまかしながら 小走りでそそくさとジャグジーへ。

そんな私をみて

ぼん 「 大笑!!!!!!!!!!!! 」

 私 ( ヒドい、、、凹 )


ぼん 「 ホリえもんが ビキニきて出てきたのかと思ったで~(笑) 」

 私 ( そこまで言わなくても、、、、、 凹 )


ダラけた生活のツケが間違いなくこのカラダに表れてる。。。
自業自得なのだけど、、、、 でも、ショック!


よって、
本当に 本当で、ダイエットに励むことを ここに誓います!(明日から。。)
[PR]
by xiaotao_b | 2005-09-21 23:47